中部インカレ

中部インカレにいってきました!!!
会場は名古屋の日本ガイシプールです
2泊3日の旅を終え、今日の夕方頃富山に帰還しました!

山内は2個メで2分55秒、ザキヤマは2バタで2分28秒のベスト出したね!
おめでとう
他の人はベスト更新はできなかったけど、よく頑張っていたと思うよ:)
みんなお疲れ様

二日目の夜はみんなでしら河のうなぎやさんで夜ご飯食べて、お買い物して、そのあと世界の山ちゃん行きました!
手羽先が超絶うまい!
感動するほどうまい!
またみんなで行きたいですね;-)

明日からまた練習だけど、ゆっくり休んで疲れ取って、西医体コメディカルに向けて頑張って行きましょう!
でもまずは来週の金富だな
一年生芸出し期待してるよ;v)

CIMG1022
中部インカレ参加メンバー集合写真


— posted by マネ at 11:28 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0113 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031