夏休み

こんにちは3Nです
夏休みだというのに、実習や授業がある方はお疲れ様です!

3Nの夏休みは長いです
13日に4人でディズニーシーに遊びに行ってきました!
本当は3月15日に行く予定だったのですが、震災の影響で行けなくなってしまったため、夏休みに行くことになりました~

ミッキー・ミニーにも会えたし、
P1000157


P1000156











アトラクションにいっぱい乗ったし、


お揃いのストラップ買ったし、(たぶん3Nのケータイについてるよ)


P1000173










満足です。
夏休みの思い出です。

まだまだ暑いですね…


あ、来週はバーベキューですね~!
久しぶりに水泳部が集まるので楽しみです


バーベキューの時にお土産持っていきますね!

— posted by マネ at 02:36 pm   commentComment [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. りょーこ — 2011/09/19@19:13:11

たのしそう~~

今北陸県民はパスポートちょっとだけ安いんだよね

夏休みまだまだたのしんでね~:)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0180 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031