むずむず。

昨日泳いだよー

隣のグラウンドでは、走ってる人がいたよ。

あっちも闇練??



実は闇練初体験だったのですが、

かなり楽しゅうございました。


ちなみに約3年ぶりにプールに入りました!ひょえー。



今日もいこーー!

って思って、車にいろんなもの仕込んで登校したのですが(いちたろくん、今朝気づいてくれてありがとうー)、

今週末神戸に行く準備が全く終わらぬ故、断念いたしました次第にございます。

(↑学会のポスターがちっとも仕上がりません。英語に堪能な部員、絶賛募集中です、急募。雇用期間、7月16日まで...。)



泳ぎたいのに泳げないなんて、すっごくもどかしいですね!!





明日はぜったい泳ぐーーー!!!



って言いながら準備がんばります。




りょーこ



あ。3Nは地区診断ですね。がんばっておくんなまし。
・SMRの読み取り方(SMRは100と比較するんだよ!)
・重点健康課題の決定の裏付け(データとか図表ですよん。)
・現行ヘルスケアシステムの改善点を受けての理想モデル図の目標・計画の設定、新規事業
の3点くらいがんばれば、3年生なら先生もちょっこしほめてくれるんじゃないかしら??

— posted by マネ at 11:02 pm   commentComment [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. にゃんこ — 2011/07/15@15:35:24

ありがとうございますー。地区診断めんどくさそうで早くも心が折れそうなのですが…
参考にさせてもらいます!

学会準備・闇練頑張ってください:D

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0153 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031