ソフトボール練習

久々に更新しまーす。
実習真っ最中の4Nマネです。
こないだ、GW中に友達と全家福(漢字合ってるっけ;)に行ったら、はじめさんに会いました


「もう4年生なの!?」


と言われました。
私たちはもう4年生です。実習してます。最終学年ですよ~~
4年経つのって早いですねー。

今日は午後から実習関係の用事があったため部活には参加できなかったんですが、16時過ぎにメーリスか届いたのを17時位に見て、暇だったんで見に行ってきました。


ソフトボール大会の練習


120512181816



















3M4人と、ほったくんがいました。写真遠くてすいませーん

1年生の立山合宿が、立山で落石があったようで2日目の登山等はせず帰ってきたそうです。
ちょっと残念でしたね。

で、ソフトボール大会の練習
結構ガチみたいですよ
私もちょっと(?)参加しました。あえて練習するのに似合わない服装で行ったのに?;w)

めっちゃ打ちました。私はただひたすら打つだけ。
別の人に走ってもらいました。笑
楽だったー

ぜひ、ソフトボールの練習ある時はみなさん参加してみてはいかがでしょうか。
練習相手はいっぱいの方がいいんじゃないですかね?
たぶんです。

久しぶりに人と遊n…練習に参加したので楽しかったです。


来週はプール掃除ですね。当日は晴れて暖かいといいですね
GW頃からずっと寒いですが、こんな気温でプール掃除はしたくありません!!


みんなテルテル坊主作ってくださいね晴れるようにお願いしながらね



そのあと交歓会ですね!飲み会楽しみです。
4Nといっぱいお話したいです。。。
それに1年生の名前も覚えたいし、私の名前と顔も覚えてもらいたいです。
ああ、1年生ほんとにわからない…
コンパで絡んだの3人くらいしかいないし~

みなさん、美味しいお酒が飲めるといいですね
ではまたプール掃除で会いましょう

みど

— posted by マネ at 08:31 pm   commentComment [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. ざきやま — 2012/05/17@12:08:33

僕はベンチウォーマーでお願いします(切実)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0156 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031