タイトルなし

おひさしぶりです、くすのきです。知らぬ間にほかの人がブログを更新しておる、、、ちゃんと仕事しなきゃ、、、パソコンは苦手です|д゚)

今回は夏の三つの大会、松任、北国、金富について書きたいと思います。

松任IN白山市松任総合運動公園室内プール
今年度初の大会でした。一年生はテスト後で大変でしたね(´・ω・`)そんななかよく頑張っていました!!!

NONALNUM-SU1HMjgzNFsxXQ-E

五福の皆さんと一緒に( *´艸`)


NONALNUM-SU1HMjgzNVsxXQ-E

左からたかさき、ももちゃん、せとっちゃん♡♡♡

北国IN福井運動公園県営プール
北国にはたくさんの部員の皆さんが参加しました!!!なんと35人参加、車は9台で福井へ🚗
大雨強風で大変でした。みなさん風邪ひきませんでしたか???そういえば去年の新人戦も福井で、雷が鳴り中止となりましたが、、、

金富IN金沢大学角間キャンパスプール
金富は30℃を超える日に行われました!金大のプールはめちゃくちゃ暑かったです🌞
みなさん体調は大丈夫でしたか??


NONALNUM-SU1HMjgzNlsxXQ-E

1年生芸だしお疲れ様でした!!どこの大学の皆さんよりも輝いてたよ('ω')ノ


NONALNUM-SU1HMjgzN1sxXQ-E

むちゃくちゃ暑かったので、マネ陣も足湯状態でした(笑)


NONALNUM-SU1HMjgzOFsxXQ-E

教授かわいい♡

次は西医体の更新でホームページ係交代かな(;_;)さみしいです、時がたつのははやいですね。。。

ではまた!!!

NONALNUM-SU1HMjgxOVsxXQ-E



— posted by マネ at 06:50 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0190 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031