学祭について


みなさんお久しぶりです。くすのきです。最近急に寒くなってきましたね(´・ω・`)体調管理には十分気を付けましょう!!!
今回は学祭について書きたいと思います。
水泳部はたこやきを売りました🐙🐙🐙天候が良かったせいか、売れ行きは絶好調でした!!!買ってくださったみなさん、お手伝いしてくださった先輩方、本当にありがとうございました!!!!


NONALNUM-SU1HMTExNVsxXQ-E



NONALNUM-SU1HMTExN1sxXQ-E



NONALNUM-SU1HMTExNlsxXQ-E



おまけ!!!
キャプテンがチーム下トーーーークのみなさんとクイズ大会に出場し、なんと優勝(/・ω・)/家電をいっぱいGETしていました。うらやましいですね😄


NONALNUM-SU1HMTExNFsxXQ-E


島巻フレンズ、みんなイケメンですね(●^o^●)

そして、ふくぶのくりちゃんがカラオケ大会の助っ人として活躍!!!


NONALNUM-SU1HMTExOVsxXQ-E



NONALNUM-SU1HMTExOFsxXQ-E


わけわかんないですね。

という感じでとってもたのしい学祭でした!!!準備とかいろいろ大変なこともあったけど。幹部のみんなやうのちゃんおやまがほんとうに頑張ってくれました!とっても頼りになります!!!ありがとう♡今年たこ焼き2年目のわたしは、来年はたこ焼きくるくるできないんですねえ~😢さみしいさみしい。たこぱしたい人ぜひ誘ってください!くるくるするので。2N後期はとっても暇なので。2N暇といえば、、、おやまも「暇やかまって💕」と言っています。おやまへのお誘い大募集中です。
それでは次は秋合宿の話になると思います。おたのしみに♡

NONALNUM-SU1HMTAzOFsxXQ-E



— posted by マネ at 11:34 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0145 sec.
2024.6
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30