北国

久しぶりに更新します。
和製チャングンソクこと埼玉の水嶋ヒロです8-)

さて、先週の日曜日に北国がありました!
北国とは、北陸地区国公立大学体育大会の略称です。
知らない人もいそうですが笑

今シーズン最初の大会でしたが、みんなガンバッテました!
とくに一年生は速い速い!美怜ちゃんはもう少しで半フリの全国公の標準切れたのにね(++!)
高原も惜しかったな:(

一年男子もみんな頑張ってました
今年の一年生は人数多いしみんな仲良さそうだから、水泳部の活気が去年とは全然違いますね!

そして問題児平野君がすごいことしましたねf(--;
2コメでぶっちぎり優勝のタイムでゴールしたのに、ドルフィン打ちすぎて失格という珍プレーがありました。
ワイルドすぎだろ:B
でも半バタはぶっちぎりで優勝したね
よく頑張ったね、日傘おじさん;-)



そんなこんなで団体での結果は、女子が2位、男子が3位(あってるかな?)でした!
みんなお疲れさま

これから金富、西医体、コメディカルと大会が続くけど、この時期しかない部活なんだし、練習頑張っていきましょう!
俺たちの夏は短いぞ!


そして我々は明日から中部インカレに行ってきます
名古屋です。
遊んできます笑
CIMG1005
集合写真in北国


— posted by マネ at 03:16 am  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0155 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031