金富

こんにちは、和製トムクルーズこと埼玉の水嶋ヒロです。
7月7日に金富がありました!
(金富とは、金沢と富山の大学が集まる水泳の記録会のことです。)

あいにくの土砂降りで最悪でしたね・・・
でも全エントリーの堀田、ほぼ全エントリーのKAT-TUNをはじめ、みんな頑張ってたと思うよ:)
堀田とKAT-TUNはお疲れさん
私水嶋(水島くんじゃないよ)も200Brと100Frでベスト出たので、まずまずの記録会だったと思います。
みんな西医体コメディカルに向けて、泳ぎこんでいきましょう!

あと、コースアウトしたザキヤマと平野君は反省してください(特にザキヤマ)f(--;



20120707120901
山下の手ぬぐいを水嶋(≠水島)が食べるの図


20120707154823
集合写真


1341662775168
一年生芸出しお疲れ


1341662778475
チャラゴリラ


20120707155559
マット運動疲れた


— posted by マネ at 08:17 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0216 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930