久々の更新

おはようございます、只今朝の5時です・・・
解剖および生理の勉強をしていましたが、えげつない分量を前にやる気が細胞内液中のカルシウムイオン濃度くらいしかなくなってしまったので、暇つぶしにブログを書いている矢野です。

最近ブログの更新を怠っていました・・・f(--;
忘年会の記事書こうと思ってたのに書くの忘れてたし(++!)
だって忙しかったんだもん?;w)
とりあえず写真だけでもアップしときますね!

CIMG0717



CIMG0719


















とまぁこんな感じで忘年会があったわけです笑




気づけば世間では大学入試センター試験がありましたね。
きっと今頃受験生たちは志望校についてあれこれ悩んでいるんだろうな・・・
富大の医学部に入りたい人たち、特に水泳部に入りたい人たちはこのブログを読んでくれているのだろうかf(--;

水泳部は新入部員を心待ちにしているよ:)
これを読んでいる受験生、頑張って合格してね!

そうそう、この前イッチー、荒田の美土里先輩、原田先輩とでスノボ行ってきました
人生初スノボでしたがかなりたのしいですね、あれ。
だれか、今度一緒にボード行こう







あ、そろそろ目覚ましテレビ始まる・・・



もうすぐ山下君が起きて投球練習始める頃だな(QQ)
勉強に戻ろー

— posted by マネ at 04:39 am   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. みど — 2012/01/22@15:56:01

忘年会のオールは楽しかったー

実習が始まるまでに、また滑りに行きたいなぁ~

2. ざ — 2012/01/23@21:48:32

オールするはずだったのに途中で寝落ちしてすいません(´・ω・`)

今度は僕もつれて行ってください!


山下先輩にはうちのエースピッチャーになってもらわないと!ですね!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0236 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031