3日練 初日

今日は3日練の初日でした。
さて、これを読んでいる知らない人のために解説しますが、3日練とは3日連続で練習することです。
(この時期は通常毎週土曜にしか練習していません)
毎年年度初めに行っている行事ですが、今年は授業の関係でこの時期になりました。(解説終わり)

久っっっっっっっっしぶりに泳いだのでいつも通り頭痛くなりましたが(笑)、どうにか無事泳ぎきりました!笑
まぁメニューが楽だっただけですがね(--)
少人数でしたねー今日は。
選手7人でマネさんゼロでした

ま、とりあえず部長不在の中みなさんお疲れ様でした。
平野君は首大丈夫かな?朝起きたら絶望的に首痛かったらしい(**!)
お大事に

あしたは3日練二日目です。
がんばりましょ

by 埼玉の水嶋ヒ○

— posted by マネ at 01:34 am   commentComment [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. かおり — 2012/03/10@20:45:31

3日練も明日でラストですね
追い出しリレー頑張ってください
明日は主将の泳ぎが見れるといいね

ホームページがきれいにかっこよくなっちゃってますね
やのっちおつかれさまです
部誌、特に小2けんたろうの絵と
やのっちのランキングコメント、楽しみにしてます

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0105 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031