タイトルなし

みなさんこんにちは、くすのきです(^^)/なぜか我が家のPCではブログにログイン出来ず、うのちゃんの家でやらせてもらっているため、更新が非常に遅くなってしまいました(´・ω・`)
申し訳ないです。新1年生も見てくれているということで、あと少し頑張っていこうと思います。
これまで更新しそびれた活動内容についてまずまとめたいと思います(;´・ω・)
・秋合宿
・冬富
・忘年会
・体育館練習
・3日練
・部誌印刷(笑) etc...


☆秋合宿☆
金沢の山奥医王山スポーツセンターで行われました。朝7時集合!!!


NONALNUM-SU1HMTI3NVsxXQ-E



NONALNUM-SU1HMTI5M1sxXQ-E



☆冬富☆
高岡で行われました。終わった後五福のみなさんとご飯を食べました。


NONALNUM-SU1HMTczOVsxXQ-E



☆忘年会☆
NONALNUM-SU1HMTc5NFsxXQ-E


NONALNUM-SU1HMTc5M1sxXQ-E



エルサを演じるせしもととその歌声のすばらしさに拍手を送るおかみさん。

☆体育館練習☆
バドミントンをしました~♡


NONALNUM-SU1HMTY0NVsxXQ-E


NONALNUM-SU1HMTY0NlsxXQ-E



ではではまたこうしんします~


NONALNUM-SU1HMjIwMFsxXQ-E



— posted by マネ at 10:25 am  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0128 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031