金富

とっても遅くなりました・・・。
7月9日(土)に、金工大にて金富が行われました!

この日はとっても暑かったです。しかし、金工大のプールは、校舎の中庭?のようなところにあるため、プールの水温がそれほど上がらないらしいです。水温は22度でした(°Д°;)みんな寒いっていってました。。。
そして、25mだと思っていたら、まさかの50mプールでびっくり!すごーい!


110709142255
青い集団が私たちです



みんな、だいぶ暑さにやられましたね・・・。

.*。・☆結果☆・。*.(あんまり覚えてませんが・・・泣)
あちゃこ 50Fr 1位!
女子400mメドレーリレー 1位!

違ってたらごめんなさい;その時はそっと教えてください。


その後の飲み会!
生協がめっちゃきれいでした

1年生が芸だしをしました!写真はないですが・・・
いっちーがデジカメでムービー撮ってるはずなので、見たい方は見せてもらってください☆

今年の芸出しは、どこの大学も選曲がかぶりまくってて面白かったです。(AKB48、ランドセルのCM、マルモetc...)
あと、そんなにグダグダじゃなかったのも良かったです


さらに、びっくりなこと、



なべちゃんは、




酔ったら 




おかしくなる




110709203543
自ら率先してうさぎ耳etcをつけてくれた・・・。おそるべし、なべちゃん




発言がやばいみたいですね。

一度でいいから生で、その発言を聞いてみたいです(*´∀`*)笑

帰りの車が一緒だった山Pくんと、まみは大変だったらしいです。笑


この日はデジカメを忘れてしまったので、ケータイ写真のみです!
ぶれまくってます!



明日は西医体出発日ですね!
事故のないように、そしていい結果が残せるように頑張りましょう

私を含め、テストがある人たちは頑張りましょう!!




P.S.このブログ、ケータイからって更新できるんでしょうか・・・??

— posted by マネ at 08:11 am   commentComment [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. ザキヤマ — 2011/08/02@20:13:50

更新待ってました!!


てかなべちゃんwwww


明日ほんとに事故なく帰ってきたいですね!


がんばりましょう!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0221 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031