タイトルなし

西医体、コメディカルも終わってだいぶ時間がたってしまいました。みなさんいかがおすごしですか?遅くはなりましたが、最後に西医体とコメディカルについて更新したいと思います。

★西医体★
NONALNUM-SU1HMzA4MFsxXQ-E

NONALNUM-SU1HMzA4MVsxXQ-E

NONALNUM-SU1HMzA4MlsxXQ-E




★コメディカル★
NONALNUM-SU1HMzA4M1sxXQ-E

NONALNUM-SU1HMzA4NFsxXQ-E

NONALNUM-SU1HMzA4NVsxXQ-E



皆さんの一生懸命な泳ぎにとても感動しました!!一生懸命な人はやはり素敵に見えます。


1年間、幹部として部活に参加してきて、幹部を終えた今心残りなことが2つあります。
1つはもう少し選手の皆さんをサポートできたのではないかな、ということ。特に今年はマネージャーの1年生もたくさん入部してくれて、マネージャーが増えたのだから、マネージャーとして私にできることがもっとあったのではないかと思ってしまいます。人数が増えると練習中にする仕事もなくなり、手持無沙汰になることもしばしば、、、そのたびに私には何ができるのだろうと考えました。
考えた結果(これが正解だったのかはわかりませんが・・・)千羽鶴を折ろう、と決めました。結局私の力だけでは完成させることができず、ぎりぎりまで多くの皆さんにお手伝いしてもらいました。本当に感謝しています。
心残り2つ目は体調が悪くて、新歓イベントやシーズン中の練習に参加できなかったことです。
私はこの前の春に、人生初の入院、手術をしました。もとより人よりウエストが太かった私。ただのデブだとずっと思っていました。お医者さんにお腹に6リットルもの水がたまっていると聞いたときは、なぜそんなにたまるまで気づかなかったのだろう・・・と恥ずかしくなりました。
ゴールデンウィークもずっと入院していた私の楽しみは、1Fグリーンリーブスの前に朝8時に行って、朝ドラをみること。そして友達がお見舞いに来てくれることでした。水泳部の皆さんにもたくさんやさしい声をかけてもらいました。本当にありがとうございます。特に同期の皆にはお世話になりました。
中には手術前日の夜(もう水しか飲んではいけないとお医者さんに言われているような時間に)、おいしそうなケーキを持ってきて、「これ食べて手術がんばってね!」といった人もいて、それにはさすがに驚きました(笑)こいつはほんとに将来医療従事者となるのだろうか?食えるはずないだろ!と思いましたが(笑)その気持ちが嬉しくて「ありがとう、これ食べて手術にそなえるね」と言ってしまいました。

後悔は残りますが、皆さんの優しさをたくさん感じることができ、すごくいい思いをさせてもらいました♡結果オーライ、ノープログレムなのかなと思います。
1年間ブログ読んでくださったみなさん、ありがとうございました。これからは読者としてこのブログを見守りたいと思います。
長くなってしまいました( ;∀;)

— posted by マネ at 01:36 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0371 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031