いいわけ

さーせん!!m(__)m


今日のプール開き、行きませんでした。だって、起きたら12時すぎてたんだもん…。。。前日に産婦人科の飲み会があってめっちゃ飲んできましたや~、全然酔えなくて、最後は焼酎桜島をお湯割りでしっぽり飲んでましたよ。おかげでぐっすり寝れました(^O^)


ただいま、小児科→1内→産婦人科のローテを終わって、無事6週間終了です!!

なんでかわからんけど無駄に疲れた―――ぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!


いろいろとストレスがたまり、最近は「ハゲるーーーーーっ」か、「人間やめたい…」が口癖の、みchです。

ま、あれですね。頭悪くていいから、協調性を身につけましょう!!融通のきく人間になりましょう!!
ナースやドクターの動線を邪魔しないように気のきく人間になりましょう!!班員がこれをできないと、マジでイライラします←


さて、産婦人科(女医が多いのでいろいろ話をききました)をまわって、いろいろと女性としての生き方を考えさせられました。はりゃーーー、女って大変。みんな、はやくいいヒト見つけて結婚しよう!!w詳しく知りたい人はあたしに聞いてねw


さ。来週からは癒しのクールです。泌尿器(泌尿器の“ひ”は暇の“ひ”らしいです;-))→放射線(放射線の“ほう”は放置の“ほう”らしいです)→整形です。



整形は大変ですが最初の4週間はパラダイスらしいので、頑張って部活に参加しようと思います。でも寒かったら、室内プールにコソ練行きます←

では、また。

みch



— posted by tmpu at 12:29 am   commentComment [6] 

この記事に対するコメント・トラックバック [6件]

Up1. りょーこ — 2011/05/23@09:43:59

私もプール開きいかなかった~
でもみちこさんと違って、

「いけなかった」

んです。物理的に。


毎週ゼミってなんですの???
しかも土曜日...。せめて平日にやってちょうだい~~~

どの学年もその学年なりにいろいろ大変なんですね。しみじみです。


人間やめたら、結婚もできなくなるからはやまらないで!!!
女医さんの結婚て大変なの?今度詳しく聞かせてください。
ちなみに私は生涯独身で生きていきます。まぁお金はなんとかなるはず。

2. うりた様 — 2011/05/24@23:59:22

起きたら14時だった
そして部屋の隅で携帯が半壊してたwww
やっと今日携帯復帰しました
はやく泳がないと!!

3. みch — 2011/05/25@20:07:09

>りょ-こさん

お疲れ様です毎週土曜日にゼミとか、ひどいですね
やっぱり、なんだかんだいって、どの学年も忙しいんですね~

てか、生涯独身宣言してどうしたんですか?笑
でもそういう人に限ってすぐ結婚するんですよ~!!
あたしは宣言しなくてもそうなりそうでやですは~あと5歳やり直したい~!!また、女子会やりましょうね


>うりた様

え?え?なにしてるんですか~笑
携帯新しいのにしたらいいのにー。
「はやく泳がないと!!」とかいってる先輩に心底、感動しました

はやく、うりた様入水式敢行しなきゃっ!!!!
ところで先輩、今どこ(何科)まわってますか

4. うりた様 — 2011/05/25@23:13:41

総合外科です
うそです解剖です
私がプールにお立ち寄りの際は全員で投げ込むといいと思います

5. みch — 2011/05/26@20:34:02

総合外科…新しい。笑

あっ、基礎系は2カ月なんですね。臨床が2個まわるんですよね。。。


はやく、投げ込みたい!!!!笑
でも、まだまだ寒いです

Up6. りょーこ — 2011/05/27@10:42:07

わたくしもうりた様入水式にはぜひ立会いとうございます。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1539 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031