振り返り②

卒業式。おめでとうございました!!にぎやかな学年でした。
卒業生のみなさん、お元気ですか?ぜひ、遊びに来てください!!



NONALNUM-MjAxMOW5tOW6pjAxMw-E
かな先輩、きれい☆


NONALNUM-MjAxMOW5tOW6pjAxNA-E
山下と夏樹先輩。いい画が取れたw



NONALNUM-MjAxMOW5tOW6pjAxOQ-E
何を話してるか気になるwうりたくん、さみしいね…


NONALNUM-MjAxMOW5tOW6pjAyMQ-E
大井田氏のすてきなスマイル☆AB型のふたり。ちなみに一緒に写ってる平野の口癖は「ちなみに…」いつも、ちなんでますwww


NONALNUM-MjAxMOW5tOW6pjAyMw-E
同期集合写真。あれ?ちゃかとう先輩いないw


NONALNUM-MjAxMOW5tOW6pjAyNA-E
歴代主将集合。なぜか必ず卒業式にとるワンショット。さて、次の主将は…?



NONALNUM-MjAxMOW5tOW6pjAzNw-E
みんなで、はいチーズ☆


NONALNUM-MjAxMOW5tOW6pjA1MA-E
男性卒業生集合。ちゃかとう先輩、ようやく写ったw



NONALNUM-MjAxMOW5tOW6pjAxMg-E
矢野よかったね!!大好きな帯川先輩に渡せて.『第二ボタンください!!』←めっちゃウケた:


— posted by tmpu at 12:10 am  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0191 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031