取り戻せ、以前のあたし☆

あいてる窓からこんばんは;v)

ウロ(泌尿器)、をうろうろしてるあたしです。あーひますぎてくだらないダジャレ…、すみませ~ん

今までの科が、がっつりだったので物足りなく感じてるまじめなあたし…。それにしても火曜日と金曜日は夜7時くらいまであるけど週3が午前中で終わるとか、いいのかな?笑

月曜日は8時半集合で、10時に終わってびっくりでした。モウイカナクテイインジャネ????

はい、頑張ってべんきょ…じゃなくて水泳しますよ(**!)


さて、月曜日は天気もよくなくて寒かったので空港プール練習でした。
メンツ→あたし、金田、まみ、さっちゃん、山下、平野、いっちー(少ねw)
三日連以降初の水泳できつかった。。。50mプール嫌いー!!あたしは、うしろから後輩を追い回すのが好きなのですが、決して足フェチじゃ~ぁ、ございませんよ、2年生!!あたしは、声フェチです

課題は、平野はキック、いっちーは持久力かしら。

そして今日は、初外プール練習☆
メンツ→あたし、金田(途中、しかも泳いでない。今度倍泳がそw)、みどり(途中)、山下、矢野、ザキヤマ、ゆか、かなお、いさみん、あっちゃん←間違えてたらすいまそーん!!

死ぬほど寒かったよー泣。口のガチガチ止まりません。手のしびれ半端じゃない。水温は23度だったけど外の気温低いし、風が冷たくてきつかった。
帯川先輩2号(ヘタレ)の矢野はとっとと?リタイヤしてマネやってくれました。もう少し、頑張ろうかw
矢野くんは髪を少し染めたようです♪あたし的に矢野は、茶髪のほうが似合う気がするー。

山下のハードは、Hじゃなくて1年生にも笑われてたね。どうみても、EかDownです。がんばれ、山下!!


そして1年生!!すっげーはえー。想像以上でした。あたしよりはやかったよー。イワヤ、相手してあげてよ。おばちゃん、もうついてけない、むーりー。。。ゆか、かなお、コメディカル楽しみやね。ザキヤマも、このくそ寒い中、バタを泳ぐところにMを感じたわ。頼もしい1年生たちです。あといっしょに練習できるのも2年か、残念。もっとはやく入学してほしかったな。
そして、マネをやってくれた、いさみんとあっちゃん、おつかれーい。やっぱりマネいるといいな。ありがとう。


今日のあたし。実習→昼寝→水泳…これはひどい。勉強しなきゃw
ちなみに今週土曜日は、スタ○のバイトがラストなんで、来れる人はぜひ来てね!!やっぱり、バイトと部活と実習、勉強の両立は無理です、残念なり。

今週は、月水木泳ぎますあたし。金曜は実習がはやく終われば行きたいけど無理かな。手術立ってんの、しんどー。土曜日は頑張ってフラペチーノとか作ってますw
それにしてもぜんぜん体が動きません。年とってからのブランク2年は、想像以上に重いものです。がんばれ、あたし!!リレーメンバーになれるように頑張ります。そうそう、1年生いっぱい入ったのでこんな心配事が生まれたんですね。リレー組めないあのころが懐かしいです。

PS,平野は今日、大阪屋のキャベツが安いから買い物行かなきゃという意味のわからない理由で休んだようなので、次の練習覚悟しとけよw

では、またね

— posted by tmpu at 08:41 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0100 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031