☆新歓コンパ☆

23日に新歓コンパが行われました
先生、OB・OGさんをはじめ、来て下さったみなさんありがとうございました

日記というか、報告?ですが。


今年度の新入生は、

12人

です!
男子4人、女子8人!

プレーヤー8人、マネージャー4人です

多いですね
2年生の皆さんお疲れさまでした。
新歓中、声をかけまくったけど振られまくって辛かったことでしょう。

今年は経験者さんが自分からパラソルに来てくれたり、1年生の子が友達を誘ってきてくれたり、やる気のある1年生が多かったような印象を受けました


女の子のプレーヤーさんが4人入ったので、医学科女子、コメディカル女子のリレーが組めるんですよね☆
さらに、薬の男の子も入ったことで、コメディカル男子もリレーが組める!?!!

医学科男子も速い子が入ってくれたので、頑張ってほしいです!

今から西医体、コメディカルがとても楽しみです


さらに、マネージャー4人も入ってくれて、とっても嬉しいです
これで練習充実すること間違いなしですね☆
1コースに1人、マネがつきますよ!笑



新歓コンパには9人の新入生が参加してくれました

DSC00504
後ろっ!

DSC00509
新マネさんがいますよー

DSC00505
写りたがり

DSC005082
1年生が5人いるよ!さがしてねー





























1年生の紹介はこれくらいです!

そ-いえば、今年は名前かぶりがいっぱいいるんですよね。
「みどり」とか、「かな」とか・・・さらに苗字かぶりも
なので、誰か間違えないようにあだ名を考えてください!!



コンパの席では、みなさんおいしいお酒が飲めましたか?
1年生の皆さん、楽しんでもらえたでしょうか。
写真は2次会のよっちゃんにてです。




新入生も迎えて、さらに楽しい部活になるといいですね
ちなみに、部員は37人いるみたいです!
めっちゃ多いですよ

来月の予定もちょっと。
14日プール掃除
21日プール開き
です!
頑張りましょう

【み】

P.S.花見の写真をアップしました。

— posted by マネ at 09:49 pm   commentComment [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. ざき&なべ — 2011/04/27@18:09:40

写りたがりです←
記事upお疲れ様です!
新歓コンパとっても楽しかったです!
一年生よりもむしろ上の学年の先輩たちの方ががっつり飲んでるように見えたのは、やはり水泳部らしいなぁ・・・なんて思っちゃったりw
ざき

これからも更新がんばってください
なべ

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0131 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031