ボウリング

おはようございます。
グリーンカレーを食べたみなさん、生きてますか?


昨日は新歓ボウリングに行ってきました。
昨日のスケジュールはというと・・・

11:30~13:30部活→空港プールで練習
15:00~ボウリング開始
17:30タージ・マハールへgo!


ん?なんかおかしいですね。
お昼ごはんは??

2M山Pくん「気づいちゃいましたか?(笑)」

ごはんはなしですよ!
となりそうだったんですが、各自コンビニに寄って昼食を買っていくことになりました。

クアトロが夜に大会をやるみたいで、15:00からしか予約出来なかったみたいなんです。

15時ごろにクアトロへ行き、水泳部新歓ボウリング大会が始まりました!
1年生は5人来てくれました!多分入部確定の子たちですかね?

ルール!
1ゲーム目・・・個人戦、1位の人に最下位の人が何かおごる(←だっけ??
2ゲーム目・・・団体戦、最下位チームはおなじみグリーンカレー


まず1ゲーム目
全体的にスコアは振るわず

ただ、いっちーがターキー出してた!
彼のスコアは170でした☆やるなあ


1年生のなべくんと水嶋ヒロくんは久しぶりのボウリングだったらしいです。
けどストライク、スペア出しまくりですごかった☆
120以上出してた気がします!

ざきやまも133出してました。
団体戦でもこの調子でやってほしいな☆

ゆかちゃんとあさこちゃんはまあまあだったのかな?
(ごめんなさい、遠くてあまり見てませんでした


ともこ先輩の生涯ベストが100らしいんですが、9回目なげた時点で99だったんですよね!
100越えしますね~!って言ってたら、最後の最後でガターでした。

ある意味期待を裏切らないですね、せんぱい!

てな感じで、結局1位はいっちー、最下位はスコア70台の人だったんですかね?
ルール通りになったのかは分かりませんでした。


では気を取り直して2ゲーム目!
これが本番!

1ゲーム目とチーム替えはなしです。
23レーン・・・あさこちゃん、うりた様、いっちー
24レーン・・・ゆかちゃん、まみちゃん、さっちゃん、山P
25レーン・・・なべちゃん、水嶋ヒロ、ゆかりちゃん、けんたろう
26レーン・・・ざきやま、ともこせんぱい、わたし

26レーンがアベレージで1ゲーム目の団体1位だったらしく、他のチームにハンデをあげることになりました。
23,24,25とも、スコア上がる余地のある人いるからあげたくなかったけど・・・笑


このときは完全に自分のチームのことに気をとられてて他チームのスコアわかりませんw
あと、チームごとの写真も撮ったんですけど

DSC004932
25レーンチーム!(+α!)

DSC004913
24レーンチーム!(+α)

DSC00492
23レーンチーム!(+α)















画像載せれたー!!涙
(そのうち花見分ものせます!)

プレッシャー与えようと山Pの写真撮ったり。
DSC00500
平常心のなべちゃん

DSC004942
26レーンチーム?

DSC00496


















あとともこせんぱいの生涯ベストでた!
113
おめでとうございます


結果発表!
1位   26レーン
最下位 25レーン

というわけで、1位には景品としてアルフォート
参加賞は一口チョコ
仲良くみんなで分けました。

タージへ行き、25レーンの方たちはグリーンカレー。
わたしは去年食べたので、今年は回避できてよかったです・・・。

そういえばこのチーム1年生2人いる・・・。ごめんね(;д;)
相変わらずグリーン席は静かです。

なべちゃんがちょっと心配です。大丈夫だった~??


他のテーブルは楽しそうにお食事してました。


こうして長い1日が終わりました。
疲れて寝ちゃったので今日日記を書いてますが^^;


わたしは今から実家に帰って、タイヤ交換してきます(遅

【み】

— posted by マネ at 11:01 am   commentComment [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. いっちー — 2011/04/17@22:37:51

みどり先輩、更新ありがとうございます。

そして、お誉めにあずかり光栄です(笑)

ルール通り、ジュースをおごってもらいました!!ごちそーさまでした!!

グリーンカレーは犯罪ですね。

あれは、もう、どうしようもない・・・・

あと一週間、新歓がんばりましょう!

PS 新歓のおかげで遊び癖がついちゃいました(笑)

2. りょーこ — 2011/04/18@13:47:53

写真upされてるねー
やっぱり21世紀の人はちがうわ~~すごい、すごーい

そしてボーリングうらやましい...
私だってゼミさえなければーーー
...って思ったけど、みなさんのハイレベルっぷりをみる限り、参加できなくてよかったかもー??って思ったり。

次週はいよいよコンパですね
のみたい


いっちたろくんへ。
遊び癖の気持ち、よくわかります。(QQ)

3. ザキヤマ — 2011/04/22@22:43:10

はい。噂のザキヤマです(笑

更新お疲れ様です!


Iゲーム目であんなスコアでたのに・・・2Gはなんだったんでしょうね・・・(´・ω・`)w


先輩の壁すれすれボーリングもすばらしかったですよ(笑


また、水泳部の集まりしたいです!w

4. み — 2011/04/25@23:06:44

>いっちーさん
ルールどうりだったんだ!いいなー
遊び癖がついた?
じゃ遊びに行きましょ

>りょーこさん
写真アップできました~よかった
ボウリング、お暇があったら行きましょー

>ザキヤマさん
壁すれすれボウリングは大変だったー
集まりしたいね今度からは新歓じゃないけど!笑

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0121 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031