新歓花見

こんばんは

文才はないですが、これからりょーこさんのマネ日記を受け継いでいこうと思います。




今年も新歓が始まりましたねー。
オリエンテーションの日から新入生がたくさん来てくれました☆


そして今日は、新歓花見がありました!
1年生は6人来てくれました~!嬉しい

部員は8名+途中参加2名が参加してました!



夜ごはんはイオンの中にある大戸屋で食べ、そのあとに古城公園に向かいました。

まだ咲いてないかも・・・という情報があったのですが、道に面したところの桜は結構咲いていてとてもきれいでした


中に入ると、もうちょっとで咲きそう・・・!

っていうのが多くて、・・・5分咲きくらいですかね
ちらほら咲いてる感じでした。

そのためか花見に来てる人も少なくて、去年は明るかった広場が真っ暗でした
満開じゃなくて残念。。。

満開だったらきれいだったのにね:(
満開のころにまた見に行きますか??



そんな感じで花見客も少ない中、歩きながら1年生と話をしたり・・・


・・・今年の1年生仲良しですね。
来てくれた1年生内で話に花が咲いてました。
上級生入る余地なしw
まあ、いいことですよね!
同期が仲良いと、あとあと楽しいですもんね^^

2年生は、ごはん食べた後にもかかわらず屋台でいろいろ買ってたよね。
よく食べれるね!



桜の木の下で集合写真を撮ったり・・・









写真撮ったのに、写真のアップの仕方が分からない!!

そのうちアップしたいと思います・・・
ごめんなさい(;д;)))泣



文章もうまく書けません。
これからちゃんと書けるようにがんばります^^;


新歓始まったばかりです。
今年は何人入ってくれるかな?
来週も勧誘頑張りましょう


それではこの辺で。

【み】


追記(2011.04.25)
アップできなかった写真たちです!

DSC004872
桜・・・咲いてなかったけど・・・桜の下で記念撮影☆

DSC004822
参加してくれた1年生。とっても仲良しです


— posted by マネ at 09:19 pm   commentComment [6] 

この記事に対するコメント・トラックバック [6件]

Up1. にゃんこ — 2011/04/11@00:23:36

さっそくコメントします

私も花見行きたかったなー
こうなったら、来週のボーリングを楽しみにしながら一週間を過ごすしかありませんね!!

新入生がたくさん入ってくれるといいな

2. りょーこ — 2011/04/11@13:31:22

お花見楽しそうでよかったー
お天気もよくてよかったね
みんなが楽しめたんだから、1年生もきっと楽しめたことでしょう

私もいきたかったなーー。

ところで古城公園はもう鳥インフル大丈夫なの??


画像のup、ちょっとめんどくさいけどすぐにできるよ
また教えるねー☆

3. ざき — 2011/04/11@16:00:23

せっかくの俺のからあげ写真が・・・w

Upは期待してます!

4. うりた様 — 2011/04/12@10:53:32

花よりだんごの2年生でしたね
ブログ更新期待してます

5. かおり — 2011/04/16@13:46:13

はじめましてー
山梨大のかおりです
いっちがおせわになってます

写真たのしみにしてまーす

Up6. み — 2011/04/17@12:42:22

わたしが初めて書いた水泳部ブログにみなさんコメントありがとうございます
これからもコメントいただけると嬉しいです

>にゃんこさん
ボウリング楽しかったね
新入生いっぱい入ってほしい!

>りょーこさん
天気良くて良かったです
画像の載せ方、なんかわかりました~!

>ざきさん
ボウリングの画像載せられたから、花見分もそのうち載せるねー!

>うりた様さん
これからもちょこちょこ更新していきます

>かおりさん
はじめまして!
写真はそのうち載せますね☆

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0124 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031