ごぶさたしております☆

水泳部のみなさん、お元気ですか??

あまりにもblogの更新がないので、しゃしゃりでて更新してみることにいたしました。

M1のふじいりょうこでーーす


世間ではもう冬休みなんですよね~~
私も今日会社で仕事納めしてきました。
明日からは年末年始関係なく、看護棟に引きこもりです・・・
毎日パソコン使ってばっかりで、視力がどんどんなくなっていく~~~。涙
寝て起きたら文献検討まで書き終わってないかなー。ぶつぶつ。



ところで。


わたくし今年はちっとも部活に参加しませんでした。

そんな私は1年間なにしてたかというと、


R1047626



大学院に入学し、



021
めちゃうまだったウニ


北海道でOB森さんにおいしいお料理とお酒をごちそうになり、(また飲みたい!!!!!!!!!!!!)




044
新川育成牧場


家族とほぼ毎週遊びに出かけ、




2010048
室堂


日焼けをおそれながらマイナスイオンを浴び、




2010243
夢と魔法の王国


学会さぼって・・・遊びに行き、



2010037



卒業生とあほなことをして、



毎日を過ごしておりました。


なかなか楽しい1年でしたよ~。




その他部員のみなさまはいかが2010年をおすごしでしたでしょうか??




みんな。

とにかくblog、活用してみてねーー。:)

ほんとにお願いします。

— posted by マネ at 08:01 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0094 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031