うひゃあっ!!!

まずいね、まずいね!

blogが1ヶ月以上も更新されてないですね。ドウモゴメンナサイ。

下の学年がblogかいてくれたらいいのに…いつも頼んでるのに…。ぶつぶつ…。



この時間みなさん練習中でしょうか?西医体・コメディカルまでもう日がないですもんね。

当然練習したほうがいいですよね。

大会で泳げないと困りますもんね。

ベストでないと悲しいですもんね。

私もウォッチの使い方復習しときます。脳内で。



そういえばこの前海の日に練習にいきました。とっても久々。

更衣室の鍵持ってこなかったので、マネージャーしにいったのかハリー氏とルーキー氏の不思議ディセンディング観賞にいったのか、はてまたほらぐちクンとバックの研究しあってたのか全然わからないまま最終的にタリーズにいました。

選手が水着ないとプール入れないのと一緒でマネージャーもウォッチないと練習になりませんね。反省です。

とりあえずハリー氏はディセンディングするべきです。誰もアセンディングしろとは言ってない。

ほらぐちクンはバックマスターできたのでしょうか?コメディカル楽しみにしておきます。




大学卒業までまだ半年くらいありますが、引退までもうちょっとです。

だんだんさみしくなってきたかもね。

練習にいけるときはいこうと思います。今度はちゃんと鍵もってきます。




それでは。



りょーこ。

— posted by マネ at 06:39 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0147 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930