金沢富山地区合同記録会終了☆

suiei063
参加者
suiei064
パート2


昨日は、金富でした。五福キャンパスのみなさんとバスで金大に行ってきました!!

棄権者や調子が悪い人など選手が少なかったものの、よい記録会になったと思います。それにしても暑かったです。サウナ状態でしたおかげでスポーツドリンク症候群になってました~。

個人的には、肩と腰の故障のため泳げなくてしんどかったですが(まだしばらく泳げません西医体に間に合えばいいけど、もう水泳は引退ですかね)、いい試合を見ることができました。
ベストが出た人もいました;v)初めて大会に選手として参加した係長やさっちゃんの成長ぶりを見れたり、ルーキー金田の速さに驚いたり(やってくれました!!50Frで26秒。10傑更新☆親睦会では100Fr56秒切ることを目標と宣言!!ちなみに先週の松任では100Fr58秒を叩き出し、10傑余裕で更新)、飯野のまさかの50Frでのタッチターンに驚愕したり(切腹ものだよ(笑))、会場のすべての笑いをもっていった1分間レースのまつけんのパフォーマンスに爆笑したり(けがは大丈夫でしょうか?)、またひとつ行事が終わりました。

そしてなにより、マネージャーのみなさんお疲れ様でしたあなたたちのおかげで選手が自分の競技に集中できたと思います。ありがとう。たくさんマネがいるのは嬉しいです。

suiei056
2年女子全員集合★先輩になったんだね、後輩かわいがってね。


suiei054
まつけん+1年生男

suiei055
1年女子全員集合★ 若いな…(笑)




女子がぐんと増えた私がいなくなってもこれで安心。。。


そうそう、なんと今回1分間レース優勝、準優勝をうちの部員がゲット~♪
suiei057
大井田先輩、2位おめでとうございます!!

suiei065
むっちゃん、1位おめでとう!!賞品きたーーーー。



はやく記録会が終わったため、ポートボールをしてはしゃぐ男子(笑)↓
suiei058
笑顔がまぶしいです(笑)

suiei061
うぉい!!~いいショットがとれた、下剋上?~それにしてもこいつら、いちゃいちゃいちゃいちゃ。周りを気にしなさい(笑)



親睦会での1年生の芸だし、お疲れ様!!すんごいよかったよ~!!練習頑張ったのが伝わってきました。きみたち、最高!!来週の北国は飲み会を純粋に楽しんでください。来れなかった先輩方、ビデオに収めましたのでぜひ見て下さいね。
suiei070
飯野、興奮しすぎ!!



suiei066
かわいすぎ。


長くなりましたが、報告終了。来週は北国です。福井まで遠いですが気をつけて行きましょう!!

— posted by michi at 11:22 am   commentComment [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. スタブレ — 2009/06/27@12:59:17

みんな楽しそうで何よりです。

タッチターン飯野は、みちこからクイックターン習ってくださいな:)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0144 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930