準備中!

西医体コメディカルの荷物の準備を始めました。

早い??



とりあえず洗濯物干し買ったよ!

あとハーフパンツも買ったよ!日焼けが恐いけどあえてハーフパンツだよ。



1週間以上の旅だから何持っていけばいいかいまいちよくわかんないよ!

シャンプーとコンディショナーと洗顔と化粧水とか??



日焼け止め使い切ったらどうしよう…プールの近くに薬局あるかな…。でもアネッサ買ったらいっきに3千円とかとんでくーー!!!


私はお金かけて美白に努めてるんです。





ガイド本は長崎のだけ買いました。

なんか宮崎ないよー??なんでー?コクバルだからないのー?





全然いらない情報とは思いますが、私の荷物準備状況、随時更新してきます☆


りょーこコレ持ってけよー!って情報あったらぜひ教えてください。よろぴんく☆☆☆




りょーこ。

— posted by マネ at 09:41 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0126 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930