お買いもの

 昨日は、1年生(いいの、ほらぐち、しょーへい、むっちゃん)、まつけんありがとう。そしてお疲れ様。
そう、昨日は学生課から4年に1度の濾過機のフィルター換えのためにコースロープを外に出すように、冷蔵庫部屋があまりにひどいことになっているから掃除するように、とのお達しがあり集まってもらったのです。
 
さて、冷蔵庫部屋、かなりきれいになりました!!モノが、スペースが半減、いや、もっと減りました。私の生まれる前からのものも出てきて驚きました。どんだけいままで整理してなかったのか(笑)みなさん、いらないものはとっとと処分しましょうね☆のちのちの後輩が苦労します。


終わってから、6人でご飯食べに行きました。いや~、みんな食べるね…。私はびっくりしたよ。
 で、解散後、むっちゃんとお買い物に行きました



だって、欲しかったんだもん。






体重計(笑)





二人で、真剣に選びました。コジマとヤマダを行ったり来たりしましたwほどほどの機能がついてほどほどの値段が安くなってるものを探しました。
むっきん曰く、

「体重計で筋肉量を量れなかったらだめです!!」




…さすがっす。筋肉隊長、一生ついていきます(笑)





で、結局二人とも同じの購入。活用しようね、むっちゃん

そのあと、まだむっちゃんのバイトまで時間があったので、今年初、ココナッツに行っていちごパフェ食べてきました!!

体重計買ったあとなのに…。。。


いや~、最高です。むっちゃんは初だそうで。やっぱり混んでました。待ちましたよ。
待ってる間、むっちゃんがまた名言を残しました。



「ダイエットに筋肉量は関係するんです!!」




私、がんばるね、むっきん!!

— posted by michi at 11:40 am  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0354 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930