ゴーグルとまさしさん。

きのう、ぶーぶー運転しながら大学から帰っていたときの話です。あの強風の中。



トンネル出たローソンの交差点で赤信号になり、偶然ランクスのとなりにはまーしーせんぱいのお車が停車してました。


とりあえず手をふってみたよ。






信号も青にかわり、発進。







まーしーかーが中から何かふりまくってました。



手じゃないよ。





なんとゴーグルふってたよ!!!







まーしーせんぱい市民プールにいったんですねーー!?









せんぱいはオフシーズンでもめきめき泳いでるようでした。いや~すごい!


大阪にも市民プールばりのきれいで広いプールがたくさんあるといいですね!

— posted by マネ at 01:40 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. まーしー — 2009/03/16@11:46:50

そうそう、市民プール行ってたんだよー!

ゴーグルで全てを理解するとはさすが!(笑)

2. まーしー — 2009/03/16@11:51:11

そうそう、市民プール行ってたんだよー!

ゴーグルで全て理解するとはさすが!(笑)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0149 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930