今年度の部誌完成♪

NONALNUM-MX4zZ2F0dTA0OQ-E




くふふ。今日は部誌印刷日でした。朝9時から始まって、6時半に終わりました。疲れた~(--)1年生、お手伝いに来てくださった先輩、差し入れくださった先輩、ありがとうございました!!無事、今年も完成です。今年は絵がすごいです。飯野よくやった。才能ありすぎ(笑)


そしてここでお詫びがあります(・_・;)とほほ。





な、なんと!!R子先輩に電話で指摘されましたそれまで気付かなかった…。
 



拝啓    加藤様、山田様、小倉様、辰野様


ごめんなさい!!
先輩達の原稿を卒業生からの寄稿にいれるべきところを、在校生に入れてしまいました(++!)
今回の編集で構成は神守に任せてしまい、チェックが甘くなってしまいました。どうお詫びしていいものか(ToT)/~~~。苦情などなんでもかまいません、私が受け付けます…。許して下さいm(__)m。




それさえなければ、完璧でした(・・;)やっぱり私は抜けてる…。来年こうならないように1年生気をつけてね!!



みんなの部誌、とってもおもしろいです。時にしみじみします。

部誌を出さなかった人はこちらで代わりに書いときました…。来年こそ、書け!!甘えるな!!


それにしてもランキング面白い。笑えます。まだ、見てない方お楽しみに:P



そうそう、ここで私事。水泳でのショック事件ですが、

肩がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


ご存知の方もおられると思いますが、私1月に肩を負傷して生まれて初めて三角布で固定しておりました。しかも利き手正直、

な~に~!?やっちまったな~。

です。1か月たったし、痛み消えたし治った治った!と安心して久しぶりに泳ぎに行きました。準備体操までは何事も起きなかったのです。
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、壁蹴ってけ伸びの姿勢をした(正確には、したつもり)瞬間。

ごきっ!!    


ん?ごきっ…(@_@)?なんか、肩に違和感。で、ひとかきしたとき強烈な痛みが…。
きたよ、コレ。気のせいかと思ってとりあえず50m泳いでから、肩回して見る。なんか、感覚が変。その日は痛いながら、右手は水をかかずに力入れずに泳ぎましたが、完璧肩おかしい。

で、ちょっと省略して結論。リハビリが必要。もとにもどるのには時間がかかる…。
えーーーーーーー、西医体までまにあうん??選手生命…。。。

だいぶショックです、が負けません。私はリハビリちゃんとして這い上がります。ご心配おかけします(>_<)!




次は6日の夕方事件。in 東京の世田谷区にあるスタバ。ノンフィクション。

「あっ、メール♪ん?メ―リスかよ。」

…掲示板にあったのですが、9日月曜に解剖面接をおこなうそうです。該当者は20人ぐらいです。



「は\(゜ロ\)(/ロ゜)/?(血の気が失せる)」
そう、これこそ噂の最終宣告。留年の面接ー!!心臓ばくばく。ってか20人って。ってか富山いないし。ってか、絶対やばいし(この時点で涙目)。楽しいはずの時間が一気に崩れさる。まずは、落ち着け、自分。とりあえず友達に電話。手が震えてとまらない。
私「もしも…」
友達「みっちゃん!!ってか、やばいんだけど×30ってか、むり×30うわーん(涙声)」
そう、こちらもパニック。聞けば彼女も愛知に帰ってて富山にいない。お互い、泣きながらと、とりあえず富山にいる人に代わりに見てもらおうという結論に。私は実習班の男の子にTEL.
「も、もしもし…ンmぴkjk理j(混乱しすぎて言葉にならない)」
「お前、落ち着け!!」
「うん。うん。うん。今、富山おる?え?いるの?掲示板見に行った?」
「いや、まだ。今行くとこ。」
ここで事情を話し、学籍番号を言って、代わりに確認してもらうことに。が、なかなか連絡がこない。恐怖と不安が押し寄せ手がガクブル。だって、学校まで5分もかかんないはずなのに、なんで連絡こないん?だめだったから言いにくくて?とかいろいろ考えちゃってもう冷汗。

そのとき…。ブーブーブー♪(バイブ音)
「はいっ、j1hbvxckvdlfmsx(もう言葉にならない)??」
「みちこ?落ち着いて深呼吸しろ。」
「…(心臓ばくばく)」



「番号ないよ、大丈夫だったよ!うちの班員4人ともセーフ!!」


「きゃーーーーーーっ!!!!!!!!マジで?マジで?マジで?」号泣ーーーー。

もうね、スタバで人いっぱいいたのにおかまいなしに号泣(笑)まわり唖然としてこっち見てた(恥)でもそんなの気になんないくらいうれしかったんだ!!

聞くところによると27人が面接。って、メ―リス30人ぐらいの間違いやろ!ってか全体の約3分の1?
やばいっしょ!留年やばいっしょ!!


正直、27人みんなが落ちるわけでもないと思うけど恐怖です。ってか、どんだけ…?面接もう終わってるしどうだったんでしょうか?とりあえず、私は進級に近づきましたただし、まだ進級結果が掲示板に張り出されていないので心から安心できません。


長い長いみちこ話でした。

— posted by michi at 10:44 pm   commentComment [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. オマケ — 2009/03/11@15:37:25

部誌印刷お疲れ様!

まだ見てないから、内容については何も言えないけど、マーシーの大量投稿には期待してます。力作というので受け取るのが楽しみ;-)

解剖も合格おめでとうさん
大変だったとは思うけど、今はとにかくこの世の幸せをかみしめてください
今だけだから・・・4月は意外に新歓で大変だからね。

あとその他の仕事も行けそうにありません。追い出しリレーは何とかいけそうです。
口だけ出してる嫌なやつでごめんね。わからんことはとにかく聞いてください。それだけはできそう・・・

2. からっぽ — 2009/03/12@13:45:56

部誌できたねー!朝早くからお疲れさまでした。(QQ)

進級できそうでおめでとう
スタバのスタッフやお客さんに相当迷惑なくらいに喜んだんだろうね…。なんて騒がしい恥ずかしい…。

わたし追い出しリレーにはいけません、ごめんなさい。ちょっと息抜きに外へ出てきます。
肩お大事に。

3. みch☆ — 2009/03/13@10:52:37

>オマケさん
 ありがとうございます
そうなんですよね、先輩も実習が始まってしまったらなかなか部活にも来るのが難しくなるんですよね今年は、一番部活に来ていた先輩方が実習となり人が減っちゃう気がして、不安です:(

 部誌楽しみにしていてください


>からっぽさん

 お忙しい中、お手伝いほんとにほんとにありがとうございましたとても助かりました!!忙しいにも関わらず看護の先輩3人とも来てくれたことに感激しました。

 追い出しリレー来れないんですか…久しぶりに「よーい、はい」を聞きたかったです。時間が空いたら、いつでも部活に顔出して下さい。お待ちしています。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0135 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930