花火☆

こんばんは。今日練習後花火をしました;-)

実は勝手にともこ先輩の送別会を兼ねてるつもりでした

夕ご飯はかなおと私で白米と玄米炊いて、全か福ってとこでお惣菜買って食べました

みなさんあまり食べていませんでしたね練習まだ続きますから体力つけてくださいね

ともこ先輩の水泳部6年間についていろいろ聞きたかったのに、某先輩たちのせいで勉強の話になってしまいました~f(--;でもやっぱり勉強って大事ね私も頑張ろう


001


005
きれいに撮れました(*^_^*)なかなか花火おもしろい☆

009
いやしキャラともこ先輩!

020
苦労した集合写真。楽しめたみたいで何よりでした!


ともこ先輩、最後の西医体でもいい思い出作れるといいですね今の幹部も無事うまくコメディカルまで終わるように頑張りたいと思います

ではまたあした

あちゃ

— posted by マネ at 10:29 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0113 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031