卒業式!!

こんばんは。山内です。いきなりですが3月の卒業式の写真を載せたいと思いまーす:D
287
4Nだった4人☆とてもきれいです!(^^)!

288
みどり先輩♡

289
さち先輩♡

290
まみ先輩♡

292
ゆかり先輩♡

294


295


313


309


卒業生のみなさんお疲れ様ですザキヤマ率いる水泳部も頑張っています暇があるときには、また顔を出しに来てくださいね

今日は記録会でした。始まりは大雨でどうなることかと思いましたが、私たちの思いが伝わり晴れてよかったですね
結果はどうだったでしょうか?地道に頑張ればタイムは伸びる!と信じて泳ぎましょう

今週はとても寒かったですね(>_<)いっちー先輩の寒がりようがハンパなかった・・・
個人的には寒くない曇りがいいな~

来週は北国
ベスト出しましょう

あちゃ

— posted by マネ at 09:45 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0123 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031