新歓ドライブ

こんばんは、山内です。金沢でバーベキューしてきました!:P

2年生、配車決め、前日の買い出しに準備とお疲れ様でした一年生も楽しんでたみたいだったし、スムーズにいってよかった

では我らの期待の新入生を紹介したいと思います
012
左から・・ゆりこちゃん、あみちゃん、うのちゃん、あやちゃん、さっちゃん、せしもと、山崎くん、島巻くん

このなかには今のところマネ3人選手5人です。今日来れなかった福井くん、山峯くんも選手です。水泳部に入ってよかったと思えるような思い出をたくさん作っていこうね
015
ペットボトルのふたを救出するあみちゃん

011
昨日のおさらい。斜め45度10秒キープ!この筋トレで今日筋肉痛の人続出


バーベキューしている後ろで、池で魚(あゆ?いわな?)を素手で捕まえるというイベントが始まり、ちびっこ達に混じってうちのおちゃめな男子さんたちが参戦しました
005
部長が捕まえた!握りすぎて瀕死になってしまったー・・・

008
ザキヤマのドヤ顔。残りの二人は実は持っていません。この後さばいておいしく焼いていただきました。

001
金子くんが大活躍してました

002


003
かぼちゃおいしかったなー


バーベキューの後は、みんなでバドミントンしたりドッジボールしたりバレーしたり、ハンカチ落としなんかもしましたなべちゃんは何回中心にいたんだろうさいこちゃんのハンカチの置き方かっこよかった;-)いい天気で、気持ちよく遊べました

帰りにFORUS行った組は無事帰ってきたでしょうか?
また一週間乗り切りましょう

あちゃ

— posted by マネ at 07:02 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1430 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031