プール開き!

こんにちは:)かなおからメールで写真送られてきたけど、載せ方わからないので今日も文字だけです。

それにしても・・・
プール開きコンパが公式行事だったなんて、おかしいと思ったぜ☆

・・・メーリスすみませんでした。

さて、今日はプール開き
睦田先輩、むつみ先輩、みどり先輩が来てくれました
その中になぜかともこ先輩が・・今日は泳がれませんでした。でも練習始まったら頑張って来てくれるそうで、期待です

コースロープ・5Mの旗を張って、10分くらい泳いだ後50M1本計りました。
今日はあまり寒くなかった気がしましたが、かなおはつらそうでした。

その後私は脱落しましたが、かき氷食べたのかな?
先週なべちゃんにゆうこちゃんに藤原がソフトボールの練習で顔真っ赤になってたけど、今日はどうだったんだろ

今日からシーズンINしましたね
みなさん来てくださいー

あちゃ

— posted by マネ at 06:45 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0119 sec.
2024.6
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30