プール掃除&交歓会

こんにちは:Dブログ更新します。3年山内です。夏までよろしくお願いします

5月18日にプール掃除と五福との交歓会がありました。

とてもいい天気で暑かったですね今年も一年生が10人と大勢入ってくれ、人いっぱいのプール掃除でした。

お昼は恒例の牛丼、私的に牛肉が食べれたことが幸せでした

瀬志本ちゃんがミニを食べてて、一緒に乙女になりたいと思いました。

掃除が終わったら、野球(ソフトボール?)の練習したりとかパフェ食べに行ったりしたようです。

交歓会では、一年生、挨拶お疲れ様!
あれは緊張するよねf(--;

今年はオリンピック選手やら世界記録出しちゃうメンバーそろってるから、ザキヤマもメニューに力はいりそう

水泳部のみんな、今のうちにジュニアと島巻君にサインもらおう

来週の土曜日はプール開きです。
お忙しい先輩方も、ぜひいらしてください

あちゃ

— posted by マネ at 05:28 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0189 sec.
2024.6
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30