大雪のため、ブログ更新が大幅に遅れております。

JRは大雪でも平常運転ですが、ブログは大幅遅延です・・・。

色々行事がありすぎて、何を言えばいいのかわからないので、一番水泳部に関係ない事を書きます。


一月の6日にスキーに行ってきました!

ほりた君が初心者ということだったので、近場の牛岳スキー場へ。


あーや、なべちゃんはマイボード
いっちー先輩、僕はマイスキー
で行きました。


いざ滑ってみると・・・

彼・・・結構滑れます。
皆上手で、こけてるのは僕だけでした:o

やはり、いっちー先輩はやばいっすね!
弾丸でした。

来週のセンター試験前日休みの日にも行くので、皆さん(杉谷以外の人もw)ぜひぜひ参加してねー!

— posted by マネ at 11:02 am  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0181 sec.
2024.6
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30