火曜日練習

火曜日練習始まりましたよ〜!


普段水中で活躍できない人が唯一活躍できるチャンスである、この火曜日の体育館練習。


一年生は意外と(?)動ける人ばかりで、僕は非常に悲しいです・・・。

写真をあげようと思っているんですけど、なぜかスマホからPCに画像が転送できなくて・・・
すいませんが、文字だけになります。

今までやった競技は
・バト
やっぱ山下先輩つえー

どっち
終わりが見えない。

バスケ
しんどい。しんどい。しんどい。
水島君一人対5人とか、水島君かわいそう・・・。

野球
なべちゃんが輝いてた

・・・こんな感じだったかな?

来週の火曜日もあるので、皆来てね−!

— posted by マネ at 06:00 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0272 sec.
2024.6
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30