閉じコン

更新遅くなりましたが閉じコンです。


閉じコンはプール閉じコンパの略で、普段飲み会をあまりしない水泳部でも、さすがにプールを閉じた後くらいは、飲み会をします:D


(写真は後日更新)


集合10分前でも店の前には誰もおらず、もしかして場所間違えた!?なんて思っている人がたくさんいるなか・・・

神!以外は全員集合

神は駅に自転車を停めてから、道に迷ったようで・・
なんとも神らしい一面でした。

一次会は完全にガンガン飲む席とまったく飲まない席の間に見えない壁があり、壮絶でした。

個人的には
なべちゃんのハーレム席と一年生(男子)が自分たちの事をクズクズ言っている印象が強かったです?;w)



一次会も終わり一部のメンバーで二次会へ
なかなか店がなく結構歩いた後に

たどり着きなかなか・・・な話題が飛び交う二次会でした。

内容は・・・まぁ秘密で(笑)

毎日のようにフラスコを振っているザキヤマがお送りしました。


今週末の学祭

水泳部は看護等前でたこ焼き売ってます!

今高校三年生で水泳部を考えている人もいない人も
大学入ったけど水泳部を考えている人も
特に何も考えていない人も
たこ焼き食べたい人も
ぜひ買いに来てください。

— posted by マネ at 10:20 am  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0261 sec.
2024.6
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30