BBQ

BBQお疲れ様でした!
ザキヤマです。


実は僕たちが先頭になって、BBQをするのは、二回目で

一回目のBBQのときはなんとも悲惨な結果で
(野菜が少ない、痛恨の焼肉のたれ忘れ)

今回は前回の反省を生かせてよかったかな・・・と思われます。


1,2年生は9時集合で三年生以上の方々が来られる頃には、モクモクと煙が上がっており準備万端でした。


途中で、アクエリアスが実は賞味期限が切れていたというアクシデントがありましたが、
1000円であれだけ食べれたのは、よかったのじゃないかなと思います!



DSCN0636
準備なう!女子力が試されております。

DSCN0637
★看護軍団★

DSCN0638
この中で焼く作業をさぼっている一年生は誰でしょう?


— posted by マネ at 04:26 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1154 sec.
2024.6
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30