冬富

矢野です!こんにちは!

さてさて、去る12月4日に高岡総合プールにて冬富が行われました。
冬富は杉谷キャンパスと五福キャンパスのみの小さな記録会ですが、今シーズン最後の対外試合だし、室内プールで泳げるしで、なかなか重要な意味を持つ記録会です!

っていうのを終わってから気づきました・・・・
僕はけがしてたのもあったので、せっかくのいい環境のプールなのに思うようには泳げすじまいでしたが、他のみんなはそれぞれ頑張って泳いでました:D

シーズンオフ期間中にも関わらず、自己ベスト更新できた人もいました!
山下くんの100Ba
糸井ちゃんの100Br
平野くんの100IM
思いつく限りではこんな感じですが、他にもベスト更新した人いたっけな・・・
いたらごめんね!
とりあえず、ベスト更新おめでとう:D

そしてそして、(ほぼ)全種目エントリーしたザキヤマくん、お疲れ様
よく頑張ったと思うぞ
400IMからのインターバルなしの1500は鬼畜だったな笑
トータル4225mだったかな?いや~すごいな・・てかドMだろ笑
ザキヤマの応援の時、みんなでひたすらドMドM言ってましたね笑
ビンゴ賞もおめでとう



そして原田先輩、講評お疲れ様です。

記録会のあとは希望者で餃子の王将行きました!
いやー食べたなしかし・・・
頼む量の桁が違うよなf(--;
店員さんにビックリされたテーブルもあるとか
五福の先輩方、ごちそうさまでした。


ま、そんな感じの冬富でした。
これで今シーズンの大会はすべて終了しました。
あとは忘年会、煩悩練を終えて新年を迎えるのみですね!
あ、あと火曜練は12月20日までやるのでみなさんふるって参加してください!
土曜練も学校終わるまでやりますよ!
それではまた


CIMG0699
レム睡眠平野


CIMG0704
集合写真


— posted by マネ at 04:34 am  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0123 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031