秋合宿

11月になりました~☆彡
寒いですね。ちなみに、今日のバイト帰りに道路にある温度標識は5度を示してました。
雪が降ってもおかしくないような気温です。
先週(12日、13日)は3Nで京都に行ってまいりました紅葉には時期がちょっと早いようでした・・・が、有名どころはほぼ見れたので満足ですまた行きたい!

19日、20日と金沢の医王山スポーツセンターにて、秋合宿が行われました!!
2日間でバレー、バスケ、フットサル、ドッジをやりました。
大学まぜまぜで作ったチームの対抗戦が行われました。1位〜3位(または4位)までは景品としてお菓子がもらえます
ビリには、恒例のモップがけが待っています・・・。

ドッジはチーム戦のあとに、県対抗がありました!富山は金沢・福井のどちらにも勝ったようです
↓↓対金沢戦では、不思議な光景も見られました。↓↓
P1000387
こうしたら頭にしか当たらない!?(よく考えたら、すぐ当てられるよね…。)
















P1000388
なにか作ってる・・・

















P1000389
完成!!(潔く当たりに行く作戦らしい)
















私は、フットサルで1位、ドッジで2位になりました~☆今年、モップは免れました
P1000395
ドッジ2位チーム☆クッピーラムネもらった!












参加したみなさんはどうでしたか?

1年生は同期と話すことができた~
秋合宿で結構同期と仲良くなれますよね
同じチームで仲良くなったり、部屋が同じでしゃべったり、飲み会の後の2次会?でいろいろ話したり
他大の知らない後輩の名前も何人か覚えました


P1000396
全体の集合写真

















毎年けが人がでる秋合宿ですが・・・今年は例年以上にけが人が多かったみたいです
私も、怪我はしなかったけど何回かハプニングがありましたw
生きてますw
いっちー、メールしてくれてありがとう


寒かったし、みんな疲れたと思います。
風邪ひかないようにね~!

という私が、風邪をひいてしまったかもです・・・。あったかくして寝ます!

次は冬富ですね☆出る人頑張ってください。
そのあとは忘年会です楽しみです

そう考えると、今年も残りわずかですね。
でも部活や行事などはまだまだあるので、上級生の方も暇があれは火曜練、土曜練に顔出してください!

ではまた(o・・o)/

byみど

— posted by マネ at 10:18 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0127 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031