シーズン終わりました!

こんばんは、いやおはようございます。

初めての書き込みなので、とりあえず自己紹介します!
2Mのやのです。新副部長です。
西医体・コメディカルが終わってから同期のみんなはそれぞれ新幹部としての仕事を開始したわけですが、僕の方はというととりあえず実家に帰省してみたはいいもののこれといってすることもなく食事と睡眠を24時間サークルで4サイクルくらい繰り返したのち友達と飲みに行ったり都会に遊びに行ったりギターアンプ買ったりホチキスの針買ったり友達と飲みに行ったりしてから富山に戻ってきたらプール閉じ終わってた!
要するに副部長って仕事ないの?いや厳密にはあるんだろうしそんなこと言ったら歴代の副部長さんたちに失礼だ!
というわけで、何かやろうと思い立ったのがブログ更新係なのです。
そんないきさつで今人生で初めてブログというものを書いています。


せっかく書くからにはたくさんの人に読んでほしいので、水泳部のみなさん(に限らず)暇があったら覗いてね:)


とまあ自己紹介はこれくらいにします。
次の記事で西医体あたりから振り返っていきたいと思います。
ではっ

— posted by マネ at 03:07 am  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0116 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031