西医体2日目

こんにちは。
大阪は雨が降りました。富山も天気が悪いみたいですね。

さて、西医体2日目は200mフリーリレーが行われました!

女子は予選15位!
決勝には行けなかったものの、全員の頑張りが見えたレースでした
今年は医学科女子4人でチームを組めてよかったですね!!
来年に期待したいと思います。

男子Aチームは、予選22位!
残念ながら決勝には行けませんでした。
選手にとっては悔しい結果となったかもしれませんが、去年の有力選手が卒業され新チームでのレースとなりました。
卒業された先輩方に負けずにまた練習していきましょう。
マネージャーが全力でサポートします

明日は最終日です
応援がんばってきます~!

来られるOBさん方、お待ちしています

— posted by マネ at 04:31 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0129 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031