新歓ドライブと北国②

前回までのおさらい・・・
新歓ドライブでクロスランド小矢部に行って野球をしてきたよ!
楽しかったよ!


さて、『続きは…』と書いてから早1週間が経ちました・・・。なんやかんや時間ないです。
部活Tシャツのこと考えてたら・・・、とか言っておきます。

新歓ドライブからちょうど1週間・・・。
19日に北陸地区国立大学体育大会(通称北国)が高岡総合プールにて行われました!
天気もよく、絶好の日焼け日和となりました。
プレーヤー、マネージャーともに日焼け止めは欠かせません!!

そして今年は、例年より富医からの参加者が多い!
開会式では4列に並び、他大学と同じくらいの人数だったことがちょっと嬉しかったことです
DSC00633
1年生(ごめん、この場にいた子だけで;;)


3年、2年マネージャーは1年マネさんに大会の時の仕事について教えていました。
後輩に仕事を教えるのって難しいです

1年生にとっては大学に入って初めての大会となりました☆
みんな頑張っていましたね

団体の結果は、
男子総合4位
女子総合3位

総合4位

でした!

大会が終わってから五福キャンパスにて飲み会
主将まわりでかねだが死にました。


ザキヤマがなんかかわいかった笑
DSC00634
次の日、めっちゃ謝ってたそうです。















あと、2年生は全員シラフのはずなのに・・・
DSC00640
ノリノリな2Mのみなさん

DSC00641
君たち、シラフ・・・だよね??

















1年生は次の日が解析だったようで・・・
大丈夫だった~??

皆さん本当にお疲れさまでした!
松任と中部は出場者がいないため、行きません。

次の大会は金富です!期間が開きますが、しっかり調整していきましょう!!


金富までにTシャツ届くといいんですが・・・

— posted by マネ at 11:07 pm   commentComment [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. ザキヤマ — 2011/06/30@22:08:51

うわ僕の消したい過去が←
お酒は恐ろしいです(´・ω・`)ショボン


写真に残ってるのがほんと恥ずかしい(´・ω・`)

どーせ撮るなら
もっと違う写真撮ってくださいよwww

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0666 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031