早くあったかくな~れぃ☆

おはようございます!!
今日で泌尿器終わりだ―。うれしいーーーーー。でも今日、症例発表。。。緊張する:o

さてと、昨日も、寒かったので空港プールで練習しました。最近写真をとってなかったので昨日の練習後にパシャリ

NONALNUM-MjAxMeODj-ODqzA2NA-E
練習後のワンシーン。こいつら、役者になれる笑。題目「死んでる2年生。」平野は手首負傷しました。



NONALNUM-MjAxMeODj-ODqzA2MQ-E
何気なく女子に混ざるイッチ―。あれ?なんか、一人だけ無駄に黒い気がす…(省略)


NONALNUM-MjAxMeODj-ODqzA1OQ-E
矢野(主役?)と楽しそうな男子たち。平野…笑。山下が、こっそり今日のメニューを主張してる。




NONALNUM-MjAxMeODj-ODqzA1OA-E
今日の練習メンバーは陸田さん(練習中いつの間にか帰ってました)+あたし+写真の後輩たち。まぶしい笑顔!!


いや~、今日は200m×8本がメインでみんなぐったりしてました。1年生ちゃんとこなしてた!!エライ
ん?いっちーは可哀そうなことになってたけど。笑
持久力ついたらもっとはやくなれるからがんばって
山下は、つらい言いながらもこなせて、成長を感じました。
平野は手首負傷により途中リタイヤ。大丈夫かな。
矢野は相変わらずのヘタレっぷり健在。笑
ゆかり、マネありがとう!!ひとりで10人まわすとかすごい。しかもプールサイド走ってまで反対側でも出してくれて。できるスーパーマネだね、感動した。

NONALNUM-MjAxMeODj-ODqzA2Mg-E
疲れてる中、アクロバッティクな技を見せてくれたアホな二人。笑  技の名は「サボテン」らしいっす。






練習後は、久しぶりに夕飯へ:P、夕飯にみどり合流。
場所は最近定番になりつつある大戸屋。平野いわく「OTY」最近の子たちはなんでも略語にしちゃうのね笑。

はやく、外でガツガツ泳げるくらいあったかくなってほしいです(切実)



PS,あたしのプライベート
○タバ、卒業しました。さみしくなったけど、お別れ会してもらって感動した。


NONALNUM-MjAxMeODj-ODqzAwMw-E
営業中にこっそり変顔して撮った笑。


みch

— posted by tmpu at 06:59 am   commentComment [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. ザキヤマ — 2011/06/03@22:01:39

OTYは定番なんですね・・・w
僕はガストとかジョイフル派ですけどね・・・w

早く学校で練習できるようになりたいですね!

2. かおり — 2011/06/05@16:32:39

こんにちわ 
梨大のかおりです
この前富大に行ったらザキヤマくんに見つかっちゃいましたf(--;
金田主将さんにもお会いました。すみません、プールにまでついてっちゃって
わたしもマネージャーやってみたいです
ブログ楽しんで見てます

3. みch — 2011/06/05@17:14:54

>ザキヤマ

今の2年生がOTY好きみたいよ
あたしは「いくら屋」派だったけど、今は海鮮問屋?になって、種類減ってしまって残念なの。

早く水温上がるといいね。これから梅雨に入るとおもうといやだわ~
とりあえず、行けるときは頑張って部活参加するから、よろしくね

>かおりさん

こんにちは、はじめまして

いつでも遊びにおいで~マネお待ちしています笑。
ブログ見てくれてありがとう
不定期に更新するんで、よろしくね~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0357 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031