次はコメディカル☆☆

コメディカルは佐世保開催でした。

これまた微妙なお天気でして…。




100mフリー3位になったのは金田くん(1P)!!本人にとっては悔しいタイムだったようです。来年はきっとメダルだよね☆☆☆



卒業生中野くん(4N)は今年も悔しい4位…。正式エントリーでリレー組めて泳ぎ切れたのはいい思い出だよね。卒業生きくちさんもお疲れさま!



コメディカルではけーたろ先輩がリレーの一泳で念願の半フリ自己ベストでました!おめでとうございますですよー☆☆水着を富山に忘れてきたのは内緒です☆



2年生は泳ぎとかスタートすごく頑張ってて練習してたね!本番でいかせた!…のかな??



コメディカルはこんな感じです☆




— posted by マネ at 04:13 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2884 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031