まずは西医体☆☆

今帰りの車です。福岡にいるよ☆



遅くなりましたが西医体の結果です。



800mフリー3位になったのは現在パッソ好評運転中の大井田くん(5M)!!


100mフリー4位になったのは現在北海道でウハウハしてる近藤くん(5M)!!


100mバック3位になったのはイワタニ……じゃなくて岩谷ちゃん(5M)!!


400mフリー4位は大井田くん!!目標達成できてうれしいです。彼らは速かった。(本人談)


50mバックでめでたくめでたく1位!!岩谷ちゃん!!


50mフリーでベストだして2位になりました!近藤くん!!




西医体は天候に左右されまくった日程となり、選手は体調管理やコンディション作りが大変だったと思います。

1年生の西医体デビュー、6年生の引退レースもしっかりできました。

ベスト出た人も悔しい思いをした人も、みんなにとって収穫のある大会でしたよね。

マネージャーの方々もタッチバンがないなかタイム測定お疲れ様でした。



西医体の結果報告はこんな感じです。



りょーこ。




— posted by マネ at 03:31 pm   commentComment [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. りょーこ — 2009/08/14@22:49:57

↑岩谷さんは2Mでした。すみません。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0116 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930