土曜サスペンス劇場。

「どうしてこんなことになってしまったのか…」




大学生活最後のプール開き。

午前中はいきいきとプールサイドにいた被害者R子さん(21)に、昨日夜、悲劇は突然訪れました。





昼食後、現地解散した水泳部メンバーを見送った後、5MのOOコンビと行動を共にしていたR子さん。


O川宅で談笑中、話しはなぜかR子さん思い出の地、雨晴海岸を訪ねよう!ということに。



雨晴海岸……

なんの躊躇もなく、R子さんはその計画に賛同。



とみやまナンバーの青いトヨタカーに乗り込み、OOコンビとR子さんは雨晴海岸へ。




砂浜を歩き、思い出話を語りながら海に向かいたそがれるR子さん。


045




「おとことおんなにもあんなトキがあったわよね……」


そんなことを思いながらたそがれていたその時…!!



♪ちゃーちゃーちゃーーーん  ちゃーちゃーちゃーーーん♪




悲劇は一瞬でした。





046







「ただ、コイツが憎かった…」






海岸に来ている周囲の気を「棒倒しで楽しく砂浜で遊んでいる若者」かのように見せかけたO井田氏。


042





その無邪気な瞳と長いまつげであいくるしく笑うO川氏。


044





犯行はこのふたりの共同犯行によるものとみられている。





↓現場けんしょうの様子。


040








以下R子さんのデジカメに残されていた画像。



024




047






ただの医学生だったはずの彼らにいったい何があったというのでしょうか。



その他OOコンビの写真は多数ありましたが、『線路にはいってはいけません』と線路に看板がたっていたため、HPで載せることは断念しました。このご時勢、誰がみてるかわかんないしね。


まぁ線路に入らなきゃ雨晴海岸にはいけないんだけど…。笑







なんのオチもないこの話しですが(たんに私がオチを考えられないだけ)、この後私たち3人とルーキーかねだで仲良く天使と悪魔をみにいきました☆



ま、昨日の出来事を要約すると、5Mになっても4Nになってもばかはできる!!!ってことです。



せんぱい方、まだまだ私と遊んでくださってどうもありがとうございました。はぁと。

— posted by マネ at 10:46 am   commentComment [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. オマケ — 2009/05/26@22:23:24

共犯者です(w)

完全に勢いだけで突っ込みましたけど、なかなか楽しい時間でしたね~

あの線路写真さえあればかなりいいネタを提供できたのですが、時代が時代だからね~

低学年の皆さんも、とりあえずおいで。

水泳部のイベントへの参加の挨拶はyesかう~んyesの二択らしいよ(w)
とりあえずおいで~

あと、ぜひ書き込みもしてくださいな。
なかなかさびしくなるからさ。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0685 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930