初泳ぎ☆

今シーズン始まりますよ!!

プール開きましたよ!



ちゃんとりょーたさんの入水式も執り行いましたよ!

今年は横向きでの入水。

004




005




なんか寒そうでした、彼。




マネージャーさんです。

007




今年は全部で6人います。


練習ではきっと1:1マネージメントが実現するはずです。


選手のみなさん、マネージャーをどうぞ有効活用してください。マネージャーに嫌われないように真面目に練習してね☆







今年は1,2年生がとっても多い医薬大水泳部。


元気があってとってもいですね!






プール開きのあと、誰かさんとだれかさんとダレカさんであちこち遊びに行きました。

そのもようはまた後で。それでは。




りょーこ。

— posted by マネ at 10:34 am  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0201 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930