忘年会終了!!

みなさん、生きてますか~??二日酔い大丈夫ですか(笑)?

忘年会、お疲れ様でした!!

いや~、今年は参加率がすごくよくてとても楽しかったです。2次会が半端なかったです。今回は日本酒や芋焼酎、ワインなどお酒の種類を増やし、がっつりおかしを買ったため、すごい量になりました!!みなさん、満足できたでしょうか?

今年は絶対徹夜しようと思ってましたが、結局3時間寝てしまいました。今とっても眠いです(>_< )明日学校なのが悲しくて仕方ありません(-_-)/~~~

今年は、卓球をだいぶ楽しみました。やっぱり、マイラケット持ちの、かもにはびびりました。強すぎる!さすが卓球部。そして、まーしー先輩も強え~

今年も無事終えました(笑)

明日で私以外みんな、授業が終わって冬休みだそうで…。


みんな、調子にのんなよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

っと、心の中で叫びつつ、私はあと一週間解剖がんばりますよ(・へ・)泣。。。クリスマスも解剖…。

あーたのしいなー(棒読み)

はやくおうちにかえりたい。くすん。

しかも、クリスマスには先生がクリスマスプレゼントを用意してるらしい。
中間テストを返すとうれしそうに語っておられましたよ、はい(笑)
「みんな、まったくできとらん!!0点続出や。ほっほっほ…最高のクリスマスプレゼントやで。」

おにー。きちくー。ひとでなしー。
心の中で叫ぶことにして、なんとか頑張りますよ~。最近、先生がよくうちの班にくるため(教授はまったくこねーwww)「ばか」呼ばわりされまくりです。私は、そこまでMじゃありません(笑)

つかえん!!  頭の悪い子は大変やで!!   不器用やな~   勉強できんのは犯罪やで~

なんとでも言ってください< `ヘ´>
私は負けません(笑)

みなさん、よい冬休みをお過ごしくださいな(●^o^●)

— posted by michi at 08:56 pm   pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0354 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930