今年最後の部活

今日は、解剖がなく午前中で終わって家でのんびりしている私です。
ようやく、水曜です。水曜日は解剖がないため土日なみに幸せな日なんです☆

さてさて、昨日は今年最後の部活、体育館練習でした。参加者は、やっくん、まーしー先輩、大井田先輩、菊地先輩、私、松永、ショウヘイ、ほらぐっちです!!バドミントンをやりました。みんな、あきらかに上達してる気がする。バド部かよ!?って感じです(笑)
最後だから、人がもっと来てくれるとおもったんに、結局いつものメンバーです。くすん。サークルじゃなくて部活なんだけどな…。なんて、思っちゃう最近の私です。

おわったあと、ラーメンはしごしました!!二杯ぺろりですよ。おかげで胃がもたれて今日一日最高におなか痛かったですが、なにか???(笑)

卒業生と部活したり、食事に行ったり、遊べるのもあと少しなんだな、ってすごく実感してきてとっってもさみしい気持ちになります。上の学年になるにつれて、悲しくなります。先輩がいるって素晴らしいことです。なんか、去年のことをふと思い出しちゃう。刻々とお別れの時期が近付いているんですよね…。今のうちに、いっぱいいっぱい写真をとっておこうと思っちゃいました(笑)とりあえず、追いコンの日程が決定しました!!みなさん、予定を空けておいてくださいね:D

— posted by michi at 07:43 pm   pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0119 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930