杉谷プール閉じ~2014~

主務になりました、うのです。

8月30日(土)にプール閉じを行いました!

天気予報が雨で心配していましたが、無事晴れてよかったです:D

20140830224051
プール閉じプログラム


アップの後、男子は800m、女子は400mを計りました。
教授は800mバタフライを泳いでました!さすが教授!!(笑)
それから、6つのリレーと騎馬戦、ボール遊びを軽くしました。

リレーでは出身別、名字のイニシャル別、学年別、誕生月別など
いろいろなチーム分けをしました。
 
マネさんとじゃんけんリレーはマネージャーが1人もいなかったため、
おやまとじゃんけんをして、勝ったらswim,あいこはpull,負けたらkickで泳ぎました。
チーム分けもじゃんけんをし、おやまに勝ったチーム、あいこチーム、負けチームで競いました。
負けチームはkickばかりしていたような気がします(笑)なかなか盛り上がりました!!

コースロープをみんなで片づけ、それからまたリレーをしました。
波がすごく、後ろから他のチームの人に引っ張られたり、隣のコースと入れ替わったり
面白いリレーになりました。

最後はかき氷をみんなで食べました;-)

今年もシーズン終わりですね....

20140831170806
みんな黒い!


— posted by マネ at 04:22 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2277 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031