ごめんなさい。

ごめんなさい、ブログ更新遅れましたー!!!!!!
某SNS(Fから始まるやつです)には投稿していたのですが。。。
見返してみるとあんまりちゃんと写真撮ってないなー、、、反省。
もう記憶がざっくりなので、ざっくりいきます(**!)本当にごめんなさい(++!)

12/14(土) 煩悩練からの
12/14(土)~15(日) 忘年会@山田温泉玄猿楼 がありました!

mini1312150029
ご飯の後の卓球


mini13121500260001
敗者にはミックスジュース


mini13121500300002
結果


mini1312150959
集合写真!



2/28(金)~3/2(日) 三日練
久しぶりの練習で50×108はみんなきつそうでした、、、

からの、追いコンでした!

mini14030222260002
記念品贈呈!


なんかこの写真見ると寂しくなるなあ。。4月からもまだおられる気がしてしまいます。。。

mini1403022301



2次会の集合写真!31人+私で32人でした:P
追いコンに参加できなかった方もいるので、述べ数はまだいます…!



— posted by マネ at 11:31 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0138 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031