金富

こんにちは:)土曜金富でした!

今年は全エントリーする人が一人もいなかったですねみんなタイム狙ってたのかな(*^_^*)

最近かぜが流行っているらしく、私もいっちー先輩もひいたし、山崎くんも山峯くんもみたいなんで、みなさん気をつけてくださいねf(--;

金富で1フリと2フリの十傑狙ってたんですがちょっと無理でしたね(QQ)
ともこ先輩やっぱ速いわさすがですね西医体、1日目のリレーから出れたらいいですが・・・

金富といえば!!芸だしです
一年生緊張してたなー。島巻くんとか。
金沢がすごーく長くてびっくりでしたね:E
004
みんなかわいー♡

009
福井くんがうまかった!島巻くんは服のサイズ指摘されてたね笑

みんなお疲れ!!

もう西医体・コメディカルまで試合ありません。モチベーションを維持して練習頑張りましょう
リレメン選考会はあるのでまた連絡しますね!
それでは

あちゃ

— posted by マネ at 03:57 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0130 sec.
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031